音楽に救われ、音楽に育てられ、音楽で喜び、音楽の愛に包まれ、ヘビメタで自らを鼓舞する...

「もし自分が音楽ファンじゃなかったら...」ぞっ!とすることを時折考える。

 

私は、ラジオDJとしてまもなく25年を迎えようとしている。

音楽に、ある時は振り回され、またある時は添い寝してもらい。

官能的で刺激的な寝息と寝言を心の中に積み上げ、

小噴火と中噴火が感度抜群の衝動に突き動かされ大爆発を生み出し、

「ワ~!」などと拳を上げて叫んでしまうと、

年齢だとか、世間体だとか、そんな欲で創り上げた足枷は、魂に強引にひきちぎられ、

歓喜の絶叫を繰り返すのだ!

 

ヘビーメタル

なんて衝動的で刺激的な音楽なのだろう。

そんなヘビメタへの愛を、いや音楽への愛を、

ここで赤裸々に綴り、ぶちまけてしまいたいと思う。

ヘビーメタルは、週末の真昼間に堂々と爆音で楽しむもの」

 日常の中では不謹慎呼ばわりされてしまうこの思い込みを、

純粋に触れ、健やかに楽しむのだ。

 

合言葉は「GoGo Meta」「ゴゴメタ」と叫んでもらおう!!!

つまりこれは「午後メタ」というW意味(ミーニング)でもあるのだ。

 

そこで!第1回目のメタル情報!!

今週6月4日(土)に京都・四条AKKUN'Sで、

私(加美幸伸)主宰の恒例のイベント『ヨルメタ』を開催。

 

f:id:gogometa:20160531000409j:plain

 

私と、あのRAJASの後藤晃宏さん!アックンが、

一緒にヘビメタと酒とカラオケで盛り上がろうというイベント。

 

今回は、なんと!

後藤さんプロデュースのヘビメタバンドが登場。

そのバンドのヴォーカルは、私のバンドScatRawの相棒の古川真穂が担当。

となれば、私も当然出演だ。

というか、私はプロ?らしく、

正統派ラジオDJとしてもこの日は挑むつもりでもいる!

 

『ヨルメタ』

6月4日(土)19時open/20時start

場所:京都・四条AKKUN'S

京都市中京区手洗水町646-2 烏丸第3スタービルB1

¥2,000(1drink&1food別/当日¥2,500)

お問合せ:AKKUN'S

075-252-0510(営業時間:毎週木~日19:00~25:00)

http://www.akkuns.com/

 

この日は皆さん!一緒に、ヘビメタについて語り合いましょう!

 

そして!今日からスタートのこのブログ!

『GoGo Meta』そう!「ゴゴメタ」

これから毎週月曜はヘビメタと音楽について、

私・加美幸伸と語り合いましょう!!!!

どうか末永くお付き合いよろしくです。