快活そして美学こそがHeavy Metal!しかしその陰にあるストリートが磨いた技巧と降り掛かる試練や苦悩。それこそが糧となり爆発するエネルギーを作るのだ!

Heavy Metalは実に直観的なものなのだろう。理屈や概念を探してもそれは成立しないというか、そこに何をファンは求めるのか。 その名のとおり重く金属的な衝撃、さらに卓越したテクニック、スピードや激しさ... ものすごく抽象的な表現になるが、その好みも…

Heavy Metalの愛おしさは、Soulを同じくする者が集い共に歌うということ。そんなLIVE会場は現代の歌声喫茶と化しているのだ!

毎週月曜に必ず投稿する!などと息巻いていたにも関わらず。 2週目にしてすでにサボってしまうというだらしなさ。 これこそが私・加美幸伸であるのだが、 それは言い訳にもならない。そんなことならこの企画自体を止めてしまえばいい! そんな厳しき自問自答…

音楽に救われ、音楽に育てられ、音楽で喜び、音楽の愛に包まれ、ヘビメタで自らを鼓舞する...

「もし自分が音楽ファンじゃなかったら...」ぞっ!とすることを時折考える。 私は、ラジオDJとしてまもなく25年を迎えようとしている。 音楽に、ある時は振り回され、またある時は添い寝してもらい。 官能的で刺激的な寝息と寝言を心の中に積み上げ、 小噴火…